ブログ詳細

2020年04月12日

新型コロナウイルス感染防止の為の対応について

 

弊社では、新型コロナウイルス感染防止の対応を次の通りすすめさせていただいております。

 

・受付カウンターに、飛沫防止のためのビニールシートを設置させていただきます。

・店内にお客様及び社員が使用するためのアルコール消毒薬を設置しております。

・社員は、全員マスクを着用させていただいております。

・社員の手洗い、うがいをしっかり実施するよう指導しております。

・店内のアルコール消毒・窓開けの換気、換気扇の作動を実行しております。

・テーブルや椅子の間隔を広くさせていただいております。

・緊急事態宣言発令中は、営業自粛のため、社員の出勤人数を調整させていただきます。

・緊急事態宣言発令中は、営業時間を短縮させていただきます。

・緊急事態宣言発令中は、毎週火曜日、水曜日を定休日とさせていただきます。

・店内の『密』を避けるために、不動産のご相談、ご契約等は、お電話にてあらかじめ日時を

 ご予約いただきますようお願い申し上げます。

・その他必要があると認められる内容は随時施行してまいります。

 

皆様には、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力ほどよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 中島 守雄